ブログ

お盆休み明けのご挨拶

2017.08.17

 

 

本日より、山相不動産営業しております^^
お休み頂きましてありがとうございました。

 

さてお盆休み、皆様どのように過ごされましたか?
私は子供たちを連れて家族・親戚・お友達家族と一緒に
滋賀県の琵琶湖へ行ってきました^^

 

子供たちは、自転車で琵琶湖一周する
琵琶イチにもチャレンジしてきたんです(*´∀`*)
もちろん、大人同行の元、ですが^^
(そしてその大人は私ではないのですが*笑)

 

何一つ予定通りにいかない1泊2日の旅行でした(笑)

ハプニングだらけの旅行でした(笑)

だけど、この年になっても初体験!の事がたくさんの旅行でした♡

 

琵琶イチチャレンジした子供たちの
ゴールした後の清々しい笑顔がとっても素敵でした!
途中で根を上げてしまうんじゃないかという心配もよそに
最後まで元気いっぱいのみんなに成長を感じ
とっても感動しました^^

 

休み明けでぼんやりする事のないよう、
また今日から頑張ろうと思います(*´∀`*)