ブログ

中央区備後町でランチ♪

2017.10.06

 

 

先日、弊社で管理している【兼一ビル】の清掃・メーター検針の際に
1階の《いっしん》さんでランチしてきました(*´艸`)

 

 

 

 

 

この日選んだのは鶏のから揚げ定食720円♪

 

 

 

 

 

このボリュームで720円!ごはんは白米と雑穀米のどちらかを選べて、おかわりまで出来ちゃうんです!

 

 

 

 

 

店内は近隣のお仕事されている方などでいっぱいでした^^
お肉はジューシーだし、小鉢3品の箸休めは優しいお味♥
雑穀米が選べるのもうれしかったです^^

 

 

 

お近くへ寄られた際はいかがですか?(*´∀`*)

~いっしん~

大阪市中央区備後町1-2-12 兼一ビル1F

 

 

 

 

ちなみに、そのお隣の【ビストロAWANO】さんは
9月25日にオープンされました!
次はここでランチするのが楽しみです^^