ブログ

【西淀川区民まつり】

2018.09.08

 

 

 

 

 

今年も西淀公園(大和田1丁目)で
《西淀川区民まつり》が開催されます!!

 

頂いたチラシをざっと見てみると
とっても楽しそうな催し物がたくさんです(*´艸`)

 

*ジャンボ〇×クイズ
 →子供から大人まで参加できる〇×クイズ!
  勝ち残った人には景品プレゼントみたいです!
  前回のプレゼントには、家電や自転車などもあったみたいですよ(*´艸`)

 

*ちびっこかけっこ
 →小学生以下のお子さんなら誰でも参加できる!
  走り終わったらお菓子のプレゼント♪

 

*お笑いステージ
 →西淀川区住みます芸人の四ツ橋ブルーさんのステージです!

 

*姫嶋だんじり
 →大迫力のだんじりが間近で見れるチャンスです(*´∀`*)

 

*はたらく車
 →初登場の《地震体験車》がやってくるそうです!
  6月にあった地震がまだ記憶に新しいですが、
  もっと大きな地震が体験できるなら、防災の改めて考える事が出来そうですね。

 

催し物たくさんで、大人から子供まで楽しめるお祭りです(*´艸`)
皆さんも是非行ってみてくださいねー(*´∀`*)

 

 

《西淀川区民まつり》

*2018年9月15日(土)

*午前11時~午後4時

*西淀公園

《特設サイト》へジャンプ♪