ブログ

中央区備後町でランチ♪

2017.10.25

 

定期的に管理業務で行っている兼一ビルに行った際
前々から楽しみにしていた洋食ビストロAwanoさんにお邪魔して
ランチしてきました^^

 

開店時間すぐに入店したのですぐに座れましたが
後からお客さんがひっきりなしに∑(゚艸゚〃)
先月オープンしたばかりですが
繁盛されてました~♪

 

《ランチメニュー》

 

 

《限定10食ランチ》

 

 

 

どれも本当に美味しそうだったのですが、
この日はハンバーグにしました!!

 

 

いやもう…
凄かったです…肉汁!!!

 

めちゃくちゃおいしかったです!!!・゚・(。>Д<。)・゚・
備後町に行く際の楽しみがまた一つ増えました♪

 

Awanoさん、ごちそうさまでした(*´∀`*)

 

 

《洋食ビストロAwano》
大阪市中央区備後町1-2-12
兼一ビル1F(東郵便局向かい)
ランチタイム 11:30~