ブログ

【全国高校野球選手権大会】

2018.08.22

2018年夏の高校野球が終わりましたね…
今年は100回目の開催年。

強豪校の大阪桐蔭と秋田の金足農業高校。
終わった翌日から「甲子園ロス」や「金足ロス」、「吉田ロス」までニュースになるほどロス続出の
ドラマのような組み合わせで高校野球ファンのみならず
日本中の関心を集めた試合となりました。

 

残念ながら負けてしまった金足農業高校でしたが
試合後に大阪桐蔭の選手や監督たちが
ピッチャーの吉田くんへ駆け寄って握手する様子は
とっても感動的でした…。

 

史上初2度目の春夏連覇を達成した
大阪桐蔭の強豪校と言われる中でのプレッシャーも
ものすごいものだったと思います。
そんな中での連覇!
本当にあっぱれです!!
おめでとう!!!

 

101回目の高校野球もまた
私たちに感動を与えてくれる事を期待して…。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした!!!